栃木県宇都宮市のブランド時計・宝飾 正規販売店 タケカワ

CLEAR by kawasumi

NEWS & TOPICS
ニュース&トピックス

世界初のデジタルウォッチにグリーンで表示するハイブリッドディスプレイを搭載モデルが入荷

 

 

世界初のデジタルウォッチ「ハミルトン パルサー」は、先駆的かつ進歩的な時代を映し出すスペースエイジらしいデザイン性で、世界にその名を刻みました。

今回アップグレードされた最新モデル「PSR」は、オリジナルモデルに宿るスピリットを今なお伝え続けています。

 

画期的なテクノロジーと斬新で未来的なデザインを兼ね備えた「PSR」の最新モデル。

1970年代のオリジナルモデルをダイナミックにアレンジし、

アヴァンギャルドなケースデザインはそのままに、進化したLCD&OLEDハイブリッドディスプレイが目を引きます。

 

正確な時を示す鮮やかなグリーンの数字は、「PSR」のシグネチャーであるプッシュボタンを押すことで、さらに明るく表示されます。

デジタルクォーツムーブメントと印象的なブレスレットとの組み合わせが、洗練された雰囲気を醸し出します。

 

外観の美しさだけでなく、最新テクノロジーによる機能性とともに進化したこのモデルは、

10気圧の防水機能、ステンレススチール構造のほか、高い耐久性だけでなく優れた正確性も備えています。

どこかに出かける時はもちろん、悩みを抱えた時でも、そっと背中を押してくれるパートナーとなるでしょう。

 

 

 

 

ハミルトン PSR デジタルクオーツ

H52414131

¥104,500(税込)

ニュース&トピックス一覧へ