1. 時計◇宝石 タケカワ > 
  2. NEWS & TOPICS > 
  3. ハミルトン ベンチュラから新作のオープンハートが到着です

ハミルトン ベンチュラから新作のオープンハートが到着です

ベンチュラ オープンハート_R

大胆で先駆的、型破りなデザインを備えたベンチュラは、最もアイコニックなハミルトンの時計です。

1957年に発売された世界初の電池式腕時計であるベンチュラは、現在でも変わらない魅力を放ち続けています。

三角形のケースに最新の自動巻きムーブメントH-10を搭載した新作、

「ベンチュラ オープンハート」がウォッチメゾンタケ店に到着。

ダイヤル12時位置に開けられた窓からムーブメントの鼓動をお楽しみください。

——————————————————–

ハミルトン

ベンチュラ オープンハート

左:H24515732

右:H24515552

125,000円+消費税

自動巻き

80時間ロングリザーブ

ステンレススティールケース

カーフストラップ

【お取り扱い店】

ウォッチメゾンTAKEKAWA
〒320-0802

栃木県宇都宮市江野町7-2(オリオン通り)

TEL 028-688-8822

営業時間 10:00~19:00

定休日  定休日なし(1月1日のみ休業)

アイコニックなウォッチをお探しですか?大胆で先駆的、型破りなデザインを備えたは、最もアイコニックなウォッチをお探しですか?大胆で先駆的、型破りなデザインを備えたベンチュラは、最もアイコニックなハミルトンの時計です。1957年に発売された世界初の電池式腕時計であるベンチュラは、現在でも変わらない魅力を放ち続けています。その三角形のフォルムは独創的であり、この特徴がベンチュラを有名な時計にしました。ビンテージのスタイルと魅力、エルヴィスの時計としての不朽のレガシーを受け継ぐこの個性的な作品は、まさにハミルトンそのものであると言えます。アイコニックなハミルトンの時計です。1957年に発売された世界初の電池式腕時計であるベンチュラは、現在でも変わらない魅力を放ち続けています。その三角形のフォルムは独創的であり、この特徴がベンチュラを有名な時計にしました。ビンテージのスタイルと魅力、エルヴィスの時計としての不朽のレガシーを受け継ぐこの個性的な作品は、まさにハミルトンそのものであると言えます。

一覧に戻る <<