栃木県宇都宮市のブランド時計・宝飾 正規販売店 タケカワ
1957年にブライトリングが発表したスーパーオーシャン。
Ref.1004(シンプルな3針モデル)とRef.807(世界初の本格的なダイバーズ・クロノグラフ)は、水中での機能性に加え、デザイン性も大切にしていました。特徴的な槍と矢の形の針、アノダイズ処理の回転ベゼル、バランスの取れた美しいフォルムが、海とスタイルを愛する人々を惹きつけました。
この考え方は、現代のスーパーオーシャン ヘリテージにも受け継がれています。1950年代の雰囲気を残しながら、今の技術でさらに磨かれています。
このクロノグラフは、Breitlingの業界をリードする計時ムーブメントであるブライトリング マニュファクチュール キャリバー 01を搭載し、セラミックインレイのベゼルは傷に強く、メッシュブレスレットがケースにぴったりとフィット。折りたたみ式クラスプでしっかり固定でき、防水性も高めています。
6時位置にはさりげない日付表示があり、時間を示す矢印と分を示す槍の針は、視認性とデザインのバランスをしっかりと保っています。
ダイアル:ブラック
【特徴】
オートマティック(ブライトリング01)
クロノグラフ
スクリューバック
シースルーバック
逆回転防止ベゼル
70時間のパワーリザーブ
日付表示
【仕様】
ステンレススティール製のケース
ステンレススティール製のブレスレット
ドーム型サファイヤクリスタル(両面無反射コーティング)
200M防水
ケースサイズ(横):44mm